ムロアジ確保に苦戦したけど、泳がせでカンパチ獲れました!

カンパチ獲れましたよ!

毎年宮古島にきてはマグロなど大物を狙っている皆さん。今年は泳がせでカンパチを釣りたい!とのことでご乗船いただきました!

ムロアジの食いが渋くてエサの確保に苦労しながらのスタート。ムロアジで時間を使いすぎるのはもったいないので、15匹ほど確保したところで、本命へ移動です。最初は100m以内の浅場を狙いながら保険で持って行った冷凍ムロアジで落としましたが、食い悪く、、、、

深場のポイントをいくつかまわりながら、来ました!

4人出している竿にすべてヒット!でも、皆さん全部バラし!(涙)

次の流しでもヒット!20キロくらいのカンパチをゲット!釣った兄さんはカンパチとのファイトにあまりにも疲れて、その後は港までお休みでした、、、(笑)

その後も流すたびにヒット、、、いくつかバラしながらも女性のアングラーも含めて合計3本取れました!

また来年お待ちしております!


kazumo.s@gmail.com

キャンセルについて

沖縄県(離島)の更に離島のため、キャンセルが出た場合の埋め合わせが困難になります。

60日前より段階的にキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承下さい。

60日前 料金の20%

30日前 料金の30%

20日前 料金の40%

10日前 料金の50%

5日前 料金の80%

当日 料金の100%

*悪天候や台風による出港中止はキャンセル料はいただきません。

お支払い方法について

現金

楽天ペイ

クレジットカード

スマホ決済・電子マネーでのお支払いが可能です。