社員旅行の皆さんと体験五目釣りに行ってきました!

社員旅行の皆さんと五目釣りに行ってきました!

横浜の「シエル美容室」の皆さんが社員旅行で五目釣りに参加してくれました!毎年、この宮古島への社員旅行の為に一年間頑張ってきたというだけあって、「大物釣るぞ!」と気合入りまくり!船長プレッシャーです、、、(笑)


まずはサイズの良い魚を狙おうと深場のポイントへ!ポイントにつくと多少波があり、最初は揺れる船の上で苦戦していましたが、魚が釣れ出したら皆さんスイッチが入ったようで、良い型の魚を次々に釣り上げてました!

あちこちから「釣れた!」と、、船長も釣れた魚を美味しく食べるために絞めたりとサポートに大忙し!また、釣り上げた笑顔の写真を撮るのはうれしいですね!一緒に楽しんでしまいました!

その後、浅場のポイントへ移動しても皆さんの爆釣はとまらずに、最後まで色々な魚を釣り、宴会用の鮮魚確保もばっちりでした!


夜はいつもの居酒屋で宴会。13名という大所帯の皆さんに交じって、船長も楽しくお酒を飲ませていただきました!

来年はさらなる大物目指して、お待ちしております!


kazumo.s@gmail.com

キャンセルについて

沖縄県(離島)の更に離島のため、キャンセルが出た場合の埋め合わせが困難になります。

60日前より段階的にキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承下さい。

60日前 料金の20%

30日前 料金の30%

20日前 料金の40%

10日前 料金の50%

5日前 料金の80%

当日 料金の100%

*悪天候や台風による出港中止はキャンセル料はいただきません。

お支払い方法について

現金

楽天ペイ

クレジットカード

スマホ決済・電子マネーでのお支払いが可能です。