宮古島の船釣り情報をお届け!

現在最新の釣果情報はFacebookにて掲載しております。

https://www.facebook.com/eishinmaru/



波がある中で半日五目釣り頑張りました!

船酔いしながらも頑張りました!

半日五目釣りに行きました!波があり船酔いに悩まされながらも頑張り食材確保できたところで早上がりしました。

一家の大黒柱のお父さんが頑張りました!ありがとうございました!


沖縄本島の皆さんと手ぶらで半日五目釣り!

半日五目釣りに行きました!

沖縄本島からお越しの皆さんと半日五目釣りに行きました!アカハタ、シロダイ、ヨスジフエダイ、タマン、バラハタ、オジサン色々釣れました!

戻ったらすぐに港で捌いてBBQ行きとなりました!

ありがとうございました!


地元の皆さんと五目釣り!

五目釣りで釣りまくり!

午後は地元の皆さんと五目釣りです。男性陣は関東で漁師をやっていただけあって、さすがの腕前!あっという間に撮影用のザルに乗り切らないほど釣りまくりでした!

ありがとうございます!


半日五目釣りで食材確保の後はBBQ!

半日五目釣りでBBQ食材確保!

午前中の半日五目釣りです。多少波がありましたが頑張りました!シロダイ、バラハタ、アカハタ、タマンなど食材確保して、戻ったらBBQだそうです!

美味しく食べてくださいね!ありがとうございました!


テンヤで大物五目釣り!

これぞ大物五目釣り!

先週に引き続き社員旅行で第二班の御一行様です。今回は船釣り経験者が多いとのことで、手ぶらで一日コースで出港、テンヤ釣りをしていただきました。

アカジン、アザハタ、カンパチ、マータマン、イソマグロ、アオチビキ、オモナガ、、、どれもいいサイズで色んな種類が釣れて楽しい一日になりました!

ありがとうございます!


テンヤ釣りで大物ゲット!

テンヤ釣りで美味しいのオンパレード!

普段は磯釣りの達人とテンヤ釣りに行ってきました!シマノのトーナメントに出るほどの腕前は船の上でも発揮しました!

アカジン、ナガジューミーバイ、イソマグロ、アオチビキどれもいいサイズでした!

ありがとうございました!


サンセットフィッシングで体験釣り!

サンセットフィッシングでもアカジン!

午後にはファミリーの皆さんとサンセットフィッシングに行きました!サンセットフィッシングは近場の釣りになりますが、お父さんんがなんと高級魚のアカジンを2匹も釣る快挙!おめでとうございます!

美味しく食べてくださいねー ありがとうございました!


社員旅行で高級魚のアカジン祭り!

手ぶらで本格一日コースに行ってきました!

早朝出港で、手ぶらで本格大物釣りコースに行ってきまっした。社員旅行で来島された皆さん、釣りは経験少ない方が多かったですが、船長手作りのテンヤ仕掛けで高級魚のアカジン祭りでしたよ!

ありがとうございました!一部は居酒屋さんで食べて、あとは内地に送られました。沖縄の魚だって美味しい奴いるんですよー!(笑)ありがとうございました!


カンナギ狙いで、泳がせ釣りの多良間島遠征に行ってきました!

多良間島への遠征泳がせ釣りに行きました!

カンナギを狙いたい!ということで、泳がせ釣りで多良間島への遠征釣りに行きました!

全国で大物釣りをされているベテランアングラーは、活き餌のムロアジ釣りから、泳がせまでさすがの竿さばきでした。

泊りで行きましたので、宿泊は多良間島の港に入港して、夢パティオたらまに泊まっていただきました。

芳しくない釣果でしたが、何とかカンパチ、ホウキハタ、アオマチなどを確保。一番大きいカンパチはシャークアタックにやられてしまいました。結果、本命のカンナギを上げることはできませんでした、、、申し訳ありませんm(__)m

三日間ありがとうございました!またお待ちしております!


社員旅行で半日の釣り体験に行きました!

社員旅行で体験釣りに行きました!

社員旅行で半日の体験五目釣りに行きました。当初は一日コースの予定でしたが、波浪注意報がでており海が荒れ模様だったので、沖釣り初心者が多いということもあり半日に変更しての出港となりました。

荒れている中頑張っていただき、シロダイ、ミミジャー、タマン、ミーバイ、サザミ、グルクンなど夜のBBQ食材はしっかりと確保しました!お疲れさまでした!

翌週も第二班に来ていただくので、準備してお待ちしております!


kazumo.s@gmail.com

キャンセルについて

沖縄県(離島)の更に離島のため、キャンセルが出た場合の埋め合わせが困難になります。

60日前より段階的にキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承下さい。

60日前 料金の20%

30日前 料金の30%

20日前 料金の40%

10日前 料金の50%

5日前 料金の80%

当日 料金の100%

*悪天候や台風による出港中止はキャンセル料はいただきません。

お支払い方法について

現金

楽天ペイ

クレジットカード

スマホ決済・電子マネーでのお支払いが可能です。